Rassieが記事で紹介されました(一覧)

2017年に入り、Rassieを各種メディアに取り上げていただきました。

中国新聞(3月27日)

朝日新聞(3月30日、4月21日)

FM77.7ラジオコラボマガジンRB vol.58(4月発行)

経済リポート(4月1日)

ビジネス情報(4月1日)

びんご経済リポート(5月1日号)


Rassieのインターペット2017参加の前後で各種メディアにて、Rassieのことと、Rassieオリジナル商品について取り上げて頂きました!

多くの方に注目を頂いたRassieの商品は、製作に関わった多くのイヌを想う人々の声から一つずつ試行錯誤の末生み出されました。

 

近年は日本でも多くのワンちゃんや猫ちゃんのためのグッズがどんどん生み出されています。

ですが、ワンちゃんとヒトが長く一緒にいられるために必要な道具は、まだ揃い始めたばかりとも言われています。

 

「本当に欲しいものはまだまだ少ない」

 

展示会の中でお話をさせていただいたお客さまや、ワンちゃんのためのサービスを行う方々からは

こんな声をいただきました。

 

Rassieの商品は、そんな真摯にワンちゃんを想う皆さまのお声に向き合いながら、

少しずつ、丁寧に商品を皆さまのお手元にお届けできるように精進してまいります。

中国新聞 3月27日に掲載されました!


経済リポート 4月1日掲載されました!

朝日新聞 3月30日に掲載されました!

 


ビジネス情報 4月1日掲載されました!

FMフクヤマRB 4月号掲載されました!


びんご経済レポート 

5月1日号掲載されました!



コメント: 0