今年も始まってもう早いもので後半となりました

あけましておめでとうございます!

2016年となり、お猿さんが主役の年となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

更新も遅れましたが無事年を越すことができました。

さて、突然ですが、2月14日㈰に福山市の穴吹動物専門学校様にて、ブースを貸していただけることになりました!

展示させていただくのは、新しく開発中のワンちゃん用の介護ハーネス等で、

それと一緒に今までの作品もぽちぽちと置かせて頂くことになりそうです!

たくさんの方とお話をして、人とわんちゃんにとってよりよい社会になる一因に

なれれば幸いです!

 

私個人としての近況報告は、去年からドッグライフサポートポノポノさんにて、

我が家のわんちゃんの歯石を取っていただいているのですが、今年ももう少し

したらお邪魔させていただいて今後の歯石取りについてご相談させて頂く予定です!

わんちゃん用のおやつも、うちの天使たちが気に入ってしまったのでまた買わせて

いただこうと企んでおります\(◎o◎)/!

 

また、外の地域猫ちゃんが出産した子猫ちゃんを近々捕獲して、避妊や里親募集も

続けていければと思います。

 

長くなってしまいましたが、たくさんの方に支えられてホントに感激しております!

ぐへえ・・泣かんぞ・・!

それでは今日はこのあたりで・・