2015年活動報告

今年も残りわずかとなり、色々やっていたのにこちらがおろそかになり、まずは申し訳ございませんでした!

ホームページに雑草が生えまくってこれじゃいけない!

・・ということで、草刈りもとい、今年の

活動報告とさせていただきます(*_*;

(去年から引き続き、猫雑貨マルルゾロさまにはお世話になりありがとうございます!)

4月:ペットの介護用品の開発に着手(新商品!)→以降継続

  色見本用下絵の製作→継続(1~2か月ペースで3作品ずつ作成、通年製作)

7月:

・吉祥寺のうさぎカフェ、ミニヨンさまにて、ポストカードを取り扱っていただけることになりました!

・ペット&スパホテル那須ワンにてオリジナルポストカードの依頼と看板わんちゃんの肖像画依頼いただきました!

8月:

・2015年度ZEN展参加

・那須ワンポストカードと肖像画(製作)、ほかワンちゃんの肖像着手(1依頼)

・うさぎカフェミニヨンさまのポストカード製作

・猫雑貨ポストカード(12の猫星座)を置かせて頂きました!

9月:

・岡山の就労施設「ふぁみりお」さまより、坂本デニムの残布で作った作品をいただきました!

10月:うさぎカフェ秋のポストカードの販売

   

という感じになりました!

作品の画像に関してはこれから少しずつあげていきます(・_・;)

 

・・たくさんの方にお世話になって目頭が・・(;O;)

できなかったこともあるけどこれからまたやっていこうと思います・・

来年の目標としては、

・吉祥寺猫まつり参加

・吉祥寺糸ものまつり参加

・ポストカード以外に、イラストをデニムの商品にプリントして販売に・・

・現在製作中の犬の介護商品の販売のための活動

・残布などを利用した作品づくり

 

私、おとうふ(絹ごし)メンタルですが、応援していただけると幸いです・・!